2021/11/03

文字数 388文字

 9時過ぎに起床しました。
 朝食を済ませてから映画鑑賞。運び屋を観ました。イーストウッドの弱々しくて孤独で頑固そうな姿が印象的でした。他人との距離が疎遠で高齢化な社会において今後たくさん発生し得る話かもしれないと思いました。
 その後昼食を済ませて家族3人で飼い犬の散歩に。人数が多いと飼い犬も元気に走り出したりなんかして可愛かったです。
 そのあとはバドミントンをしました。結構運動になって楽しかったです。
 そのあとはリビングでバラエティ番組を見て過ごしました。気楽に笑えてリフレッシュになりました。
 その後先に入浴を済ませてから夕食。
 済ませて早々に自室に。
 今日一日は割と充実して過ごせました。
 明日は母と姉が遊びの行くので留守番をします。少し不安を抱いてしまう自分が情けないですが頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み