2023/01/18

文字数 715文字

 5時に起床しました。
 また憂鬱な1日がやってきました。今日も一日、母の体調に異変がないかばかり考えてしまいそうです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。駅の着いた時また少しだけ気分が悪くなりました。まだ咳や鼻水なども残っているので早く無くなって欲しいです。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。まあまあ眠れました。早く帰って寝たいです。ポジティブに、ポジティブにならないと。どうせ仕事するならポジティブに楽しく。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 初めの方は割と捗りました。まだ人があまり来てないのを良いことに好きな音楽を聴いてモチベーションが上がりました。
 昼が近づくにつれ次第に不安感などが込み上げてきました。理由は分からないですが頭の片隅で考えていることをふと急に口に出して叫んでしまいそうな衝動に駆られ焦ります。眠気でぼーっとしたりとあまり良くありませんでした。
 その後少しだけ気を取り直して集中出来たりしてから昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。
 初めはやる気が出なかったものの次第に捗り始めました。早く帰りたい気持ちで仕方ありませんでしたが、とりあえず最低限やりたかった所はできました。
 定時になってそそくさと退勤。咳が最近ちょっと増えてきました。あまり無理しないように。
 帰りの電車では寝て過ごしました。ちょっと眠れました。早く帰りたいです。
 帰宅して夕食。その後入浴を済ませて自室に。今日一日は割といけました。母も特に変わりなくて良かったです。
 明日も仕事、がんばります。明日も変わりありませんように。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み