2022/10/30

文字数 632文字

 10時過ぎに起床しました。
 昨日は背中がまた痒くなり、鏡を見ると汗疹みたいになってました。信じたく無かったですが昨日ジムで着た加圧シャツが原因みたいです。お気に入りなのですが肌に合ってないみたいです。下にまた別に肌着でも着るか。
 アニメを観ながら朝食兼昼食を済ませて帰宅。
 母は自分と入れ違いに散髪に入り、自分はリビングでバラエティ番組を観ながらゲームして過ごしました。とても怠惰な時間でした。
 夕方前くらいに母が帰ってきました。かなり短く切って、その上髪を赤く染めてきました。気分転換にと。自分は母にはいい感じ、似合っていると言いましたが、正直違和感があって、もしかしたらやばいのではないかと思ってしまいました。年相応に髪の毛が少し少ないせいか、何か汚らしく感じてしまいました。
 夕食は近くのうどん屋さんに食べに行きました。なんだかホッとして美味しかったです。母との会話はうどんに関することや父に関すること、自分は改めて会話が下手だと感じました。とにかく賑やかになりません。なんで面白くなれないか分かりません。
 帰宅してしばらくしてから入浴を。
 その後は自室に。ここ最近やっていたゲームをクリアして、その感動と虚脱感でしばらく何も手がつきませんでした。
 今日1日はダラダラ過ごしました。この二日間はアクティブに過ごしたのでまあよかったのかも。
 明日から仕事、憂鬱ですが頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み