2022/07/06

文字数 975文字

 5時に起床しました。
 今日は昨日よりは寝起きはマシでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。今日はカッパを着て自分で駅まで行きました。
 行きの電車で50分ほど寝ました。ちょっと眠れました。どうにも鞄にもたれて丸まるようにしないと眠れないのですが、そうするとちょっと腰が痛くなったりするのが困ります。割とアイマスクを使ってしまおうか迷います。
 買い物して出社。いつも通りに打刻。
 今日は初めの方からあまり調子が良くありませんでした。眠気がして頭がぼーっとして、不安感と孤独感がしばらく続きました。無性に友人が欲しくなりました。一人でも良いみたいな言説が最近はよく言われますが、自分にとっては現実問題必要なのです。
 栄養ドリンクを飲んだりして些かマシになってきましたが胸はドキドキし続けました。もう予定通り終わりそうにありません。嫌になります。
 その後もぼーっとしがちなまま仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。ちょっと眠れました。
 その後仕事の続き。
 ちょっと寝て割とスッキリはしたものの変わらず結構しんどい気分でした。コーヒーを飲んでいるのですがあまり効かず、胸のドキドキ感とか嫌な効果だけ出てるような感じがします。
 その後もぼーっととしてしまうのと戦いながら仕事しました。
 何とか少しずつ進めるものの中々頭が回りませんでした。集中してたらハキハキ考えられることが中々考えられず、余裕はないのに作業スピードは遅かったです。
 2時間残業して退勤。疲れました。とても眠いです。しかし仕事はもう間に合いそうにありません。もう知りません。ちょっとくらい遅れてももう仕方ないと開き直ります。臨時の仕事もありました。元の所要時間の設定が適当なのです。……そうは言えないのですが。
 帰りの電車では少し寝ました。頭が痛かったです。夜眠れなくなるということは流石に無さそうなくらいなぜか眠いです。睡眠時間は足りているはずなのに。寝ていたいです。ずっと。
 帰宅して先に入浴。夕食を食べながら好きな動画を見たりして憂鬱な気持ちは少し晴れました。
 今日一日はあまり調子が良くありませんでした。ずっとぼーっとしてる感じでした。
 明日も仕事、本来の期限は明日でしたがまあ間に合いません。諦めます。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み