2023/02/23

文字数 739文字

 10時前に起床しました。
  軽めの朝食を済ませて母とホームセンターに。
 塀の柵につけるシェードを買いました。色々花や観葉植物なども見ましたが、なんだか勿体無く感じてしまって買いませんでした。高校生くらいの頃から少しハマって部屋に飾るようになったのですが、最近はあまり。
 帰宅してシェードをつけます。自分も母も不器用で、中々手間取ったりやり直したりして少し時間がかかりました。父は手先な器用な人で、自分達の不器用さを笑っていたのが懐かしいです。
 その後昼食。済ませてからはお出かけ。
 まず古本屋で、ちょっとポツポツできる古いゲームがほしくて、結果としていいのがあってなんだかホクホクした気持ちです。
 その後は近くのスーパー銭湯に。駐車場もいっぱいで、中も更にいっぱいでした。ずっと行きたい気持ちでしたがなんかイメージと違っていたというか、騒がしくてあまり癒しなどない空間になってました。
 久しぶりにサウナに。外ですずもうとするもののの思ったより寒くて、それで身体を冷やしすぎたのがずっと応えて微妙でした。風邪をひきやすいの感じるようになって寒さに敏感になってしまったのもあるかもしれません。しかしちょっとは気持ち良くなりました。
 一旦お風呂から上がって施設内にある飲食店で一品料理をちまちま食べました。美味しかったです。体に染み渡るような。
 その後しばらく休んでからまたお風呂に。
 サウナ入ったり温泉に長く浸かったりして存分に楽しんでから帰宅。
 夕食を済ませ、しばらく買ったゲームを楽しんでから自室に。
 今日1日はとても楽しかったです。一日休みというのはありがたいです。
 明日は在宅、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み