2023/05/18

文字数 607文字

 5時に起床しました。
 寒暖差のせいか頭がだるくて起きるのがとても辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。まあまあ眠れました。しかし眠気が覚めず、早く帰りたい気持ちでいっぱいになりました。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。
 初めはあまりやる気が湧かなかったものの次第にちょっとずつ集中してきました。昨日よりはいい感じで、ちょっとずつ取り組めていけました。
 途中で出張の行き先希望を出さなければならないことがありました。母にも聞いて2週間家を開けても大丈夫だとは聞きましたが、少し心配でした。でも一度はこういうことにも挑戦しなければと思い、少し遠くても構わないという旨の希望を出しました。果たしてどうなるか、
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。しばらく頭がぼーっとして眠気が覚めませんでした。
 その中で後輩から質問があり、それに上手く答えられなかったことでコミュニケーション能力に対するコンプレックスが噴出してネガティヴになりました。どうやったらマシになれるか、どうしてこうなったか、そればかり考え始めてしまいました。
 その後会議などを挟んで退勤、2時間の残業です。疲れました。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日は疲れました。明日は在宅勤務、休まないように。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み