2022/02/28

文字数 830文字

 6時半に起床しました。
 起き抜けはまだ少ししんどさを感じるもののマシでした。
 朝食はまだあまりたくさん食べる気になれなくて少なめに。
 その後在宅勤務。
 いつもの調子で働けた一方で、まあまあサボってしまいました。新しい仕事に着手するタイミングはどうにもすべきことを具体化出来なくて、考え込んでいるとふと横道にそれたりしてしまいました。かなりあっという間に時間を過ぎました。ここ最近は休んで仕事も遅れているので余裕がないのですが。自信がなくて次のステップに進ませられないという問題に気付きました。どう乗り越えたらいいか。
 昼休憩の時間になって昼食。済ませて昼寝。いつものように眠れてスッキリしました。
 時間に余裕があったのでまた少しだけ散歩に。ここ最近やけに散歩が好きになります。自然に触れていると癒されます。まだ自分のような歳で癒しを求めてはダメだと一方で思いもするのですが、無かったら無かったらで無力感に包まれるので、まあ良しとします。ちょっとずつ色んな問題に向き合っていくようにしないと。
 その後帰宅して仕事の続き。
 変わらずサボりがちでした。体調がとにかくもうほぼ戻ったので集中しなければいけないのですが、捗らないとどうにもサボってしまいました。オープンクエスチョンは難しいです。回答を出すことはまだ良いのです。それが適切で誤りがないかどうかに確証が持てないです。指摘というのが怖くてとにかく遺漏を防ごうと挑むのですが、ダメです。
 1時間半ほど残業して退勤。久しぶりの残業です。残業は身体に良くないのでちゃんと就業時間に集中して取り組めるようにならないと。ちゃんと自己管理できるようにならないと。
 入浴を済ませて夕食。
 漫画読んだりゲームしたりしてから自室に。今日一日は健康になったのは良いものの仕事の方は良くありませんでした。
 明日も仕事、明日は何か変われば良いのですが。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み