2023/04/17

文字数 569文字

 6時半に起床しました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 午前は時々気が逸れたりすることもありましたがわりと集中出来ました。雑念が頭をよぎって、しばらくそれについて考えかけたりすることはあったものの、すぐに仕事の方を意識出来て悪くありませんでした。
 昼休憩に入って昼食を済ませて昼寝。変に寝ぼけて嫌な夢を見てしまいました。
 その後仕事の続き。午後も割と集中して仕事に取り組めました。先週頭が冴えず進められなかった点を今回は割とちゃんと進ませられました。
 その後それをひと段落つかせたところ、定時をちょっと過ぎたところで退勤しました。その後は引っ越しに関する諸々の雑事をしました。
 マイナンバーの通知カードがいるかもしれなのに見当たらないことが判明し焦りました。マイナンバー自体は別の紙に控えていたので焦りました。結局一度引っ越しを経たので使えないことがわかったものの、必要なものが書かれた書類が見当たらないことに焦りました。どこにやったか。自分も姉と同様にマイナンバーカード作っておくべきでした。
 しばらくそれに思いの外時間をとり、夕食と入浴を済ませた時には結構夜遅くになってしまいました。
 今日一日はいい感じでした。色々やれました。明日は出勤。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み