2022/09/17

文字数 584文字

 8時半に起床しました。
 朝食を済ませて帰宅。
 今日はジムに行こうかと考えていましたが天気も不穏なのでめんどくさくてやめました。
 代わりに柔軟体操などしてから遅めに昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠ってしまい少ししんどい感じがしました。
 午後は少し台風について調べたり少し備えたりしてから、リビングでダラダラバラエティ番組を見て過ごしました。台風がずっと不安で度々調べていました。今の状況や進路は変わってないかとか。残念ながらいい知らせはありません。数年前にすごい雨になって停電になったり雨樋が飛んだりした時のことを思い出しました。「なんだ、思ったり大したことないじゃないか」という展開になって欲しいと思いつつも、望みは薄そうです。
 夕方になって先に入浴。済ませて夕食。
 その後自室で映画を観ました。一昔前のサスペンス。2000年代前くらいのあの頃のアメリカ映画の雰囲気が好きです。面白かったです。
 その後借りた部屋に。一応養生テープを窓に貼りました。途中でなくなって変な感じですが、柵の間にまた布団でも挟んだりしてみて可能なかぎり対策したいです。賃貸なので契約的にどうだったか不確かですがとりあえず。
 今日一日はダラダラ過ごしました。台風が気がかりでした。
 明日は休み。台風に備えないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み