2022/10/04

文字数 1,044文字

 5時に起床しました。
 起きてすぐは割と体調が良くなったような気がしたのですが、そんなことありませんでした。ほんの少し喉に違和感と咳、あと微妙に額が熱いような。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。一応風邪薬を飲みました。
 行きの電車で50分ほど寝ました。かなり深く眠りました。起きた後はちょっとしんどかったです。今日はどうしても1時間半は残業しないといけません。頑張ります。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。
 初めの方は割と捗りましたが早々に眠気に襲われました。いつもよりやけに時間が早く過ぎて、ぼーっとすることが多く、また昼が近づくにつれ薄ら寒気がしたり気分が悪くなったりしてきました。寒気はエアコンが強く入っているだけで、気分が悪くなったのはコーラ飲んでゲップが出そうだからと思いたいのですが、もしかしたら風邪なのかもしれないと思えてきました。エナドリのゼリーを飲んで治れば良いのですが。
 その後体調は良くなってきました。エナドリのゼリーが効いたのかもしれません。安心しました。喉の違和感はまだあり、ぼーっとしてしまうこともあるものの苦しさを感じることは無くなって良かったです。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。
 集中はしつつもふとぼーっとしてしまうことがありました。
 淡々と進めました。一応ある程度は進んだものの最後の最後にまた行き詰まりました。明日に持ち越すことにします。
 退勤前に新人との軽い面談みたいなものがありました。コロナ禍で飲み会など開けない後輩のために先輩たちとちょっとした会話をする場でした。改めて自分のコミュ障を痛感しました。全然喋られませんでした。情けないです。
 2時間近く残業して退勤。疲れました。喋ったせいか少し咳もまた出てきました。2週間はこの調子です。
 帰りの電車ではスマホゲームをしたり本を読んだりして過ごしました。久しぶりに本を読むと面白いです。
 帰宅して夕食。自転車を漕いだためかしばらく咳が悪化しました。風邪薬を飲んだおかげか少しマシになりましたが、コロナかもと心配になります。なってもおかしくないのですが、それにしては治ったり出たりを繰り返してるのが変な気がします。
 入浴を済ませて自室に。今日一日は仕事の方はまあ普通でした。なんとも言えない体調不良が気になります。
 明日も仕事、今日残業した分明日は定時に帰りたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み