2021/08/28

文字数 684文字

 9時過ぎに起床しました。
 昨晩夜更かししてつい遅くなりました。
 朝食を済ませながらアニメ鑑賞、とある科学の電磁波砲を観ました。アニメ一期を違う視点から見ることが出来て良かったです。そして新展開、続きが気になります。
 その後帰宅して軽くストレッチ。
 昼食を済ませて少しだけ昼寝しました。
 午後はダラダラとバラエティ番組を観て過ごしました。色々な奇妙な映像や面白い人達のエピソードなんか見られて楽しかったです。頭を空っぽにして過ごせました。こういう日が一日はないと休んだような気がしません。無気力だとは思いますが、至福です。
 その後夕食を作りました。油淋鶏を作りました。素を使って簡単に作れる割にはとても美味しくて良かったです。家族も喜んでくれて嬉しかったです。
 その後自室でアニメ鑑賞、遊戯王ZEXALを見ました。子供向けながら熱い内容で面白いです。
 そのあとは父のリハビリの散歩がてら母とポスティングに。今日はかなり父の調子が悪そうで、ここまで肺が悪化しているのかと不安になりました。父は早めに帰ってその後母とポスティングに。GPSの機械でポスティングの仕事は管理されているので結局同じように母と歩かねばならず、あまり負担を軽減できた自信がないのですが、少しでもそれで楽になってくれていればと思います。
 その後入浴を済ませて借りた部屋に。今日一日は気楽に過ごせました。また油淋鶏を褒めてもらって達成感もありました。
 明日もちょっと料理する予定です。あとはまた映画など見て過ごしたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み