2021/04/30

文字数 856文字

 8時過ぎに起床しました。
 朝食を済ませてストレッチしながらアニメ鑑賞。
 物語シリーズセカンドシーズンを観ました。会話劇を経てキャラが自らの自覚していなかった本質を知る様が凄いです。そもそもキャラの考え込みが凄く綿密なのか、あるいはそういう話をかけるようにキャラに奥行きと余地を持たせているのか、とにかくそれで唯一無二のキャラ構築がされているように思います。
 その後帰宅して昼食、外で日光浴しながら昼寝しました。今日は天気も良くて暖かったので気持ちよかったです。ちょっとした岩盤浴の代わりになります。
 その後ジョギングに行きました。1時間近く走りました。普段行かないところの探検も兼ねると捗ります。少しだけ成長した気になれます。検討外れの成長だとしても前向きになれた気がします。
 その後帰って少し休憩してから母とバドミントンしました。風が強かったのであまりうまく出来ませんでしたが楽しかったです。
 その後夕飯までの時間をアニメを観て過ごしました。
 ゾンビランドサガリベンジを観ました。一期と違って王道のアイドルアニメ展開が続いているのが面白いです。そして今回のライブは特に良かったです。しばらくはそれぞれのキャラに着目したエピソードが続きそうですが、終わりの時が来るのが少し怖くもあります。
 次に怪物事変を観ました。ちゃんと少年マンガの王道の展開と、子供が子供らしく、大人がちゃんと大人らしいのが良いです。特に世間知らずで実直な夏羽は主人公としてとても魅力的です。
 その後夕飯を済ませて入浴。
 自室でアニメを観ました。EX-ARMを観ました。バトルはまあよしとしましょう、しかし感情を揺さぶられる画面でCGのキャラの表情が基本的に変わらないのがきついです。
 今日一日はまあ普段と変わらない一日でした。明日は普段借りている部屋に姉が彼氏と過ごすという予定があります。もしかしたら顔を合わさなければならないのか、少し考えないと思います。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み