2022/12/17

文字数 366文字

 10時過ぎに起床しました。
 帰宅して朝食兼昼食。
 その後はリビングでダラダラバラエティ番組を見たりゲームしたり、時々筋トレしたりして過ごしました。テレビやっていたある場所に行きたいなんて母と話しました。どこか行くことに対して母に負い目を感じます。母は飼い犬の世話を気にして遠出を遠慮することが多いです。何か計画を立ててどこかに連れて行かないと。親孝行しないと。そう思いつつも何も思い浮かばない自分はクズです。とことん自分から人を巻き込んで何かするということが出来ません。
 あっという間に時間は過ぎて夕食。
 入浴を済ませ自室に。なんとなくダラダラして夜更かししてしまいました。今日一日はとにかくダラダラしました。
 明日はジムに行く予定です。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み