2023/05/12

文字数 829文字

 5時に起床しました。
 朝晩の寒暖差がしんどいです。
 親知らずの虫歯が痛んできたので、初診で抜いてくれるところにもう今日行くことにしました。初診料とか取られるのは嫌ですが、来週まで待つのはちょっと辛いです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。まあまあ眠れました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。歯医者の予約確定の電話がいつ来るかわからず、気になってあまり捗りませんでした。
 その後眠気のあまり気分が悪くなったりしつつもなんとか持ち直して仕事を続けました。仕事について他の人と相談する機会があり、会話したことで幾分か目が覚めました。
 電話が来て無事歯医者の予約が完了したところで早めに帰ることに決めました。早く抜いてしまいたいです。痛みはマシになりましたが気になります。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後はちょっとだけ仕事してから退勤。親知らずを抜きに歯医者に。都市部にあるその歯医者はものすごく立派なオフィスビルの中にあり、普段地元の歯医者にしか行かないのでなんだか気圧されて、凄い田舎もの丸出しの振る舞いをしてしまいました。つい窓辺に立って景色を眺めてしまいました。
 その歯医者自体もそのビルにそぐわない妙なオシャレさで、もしかしたら高級というかハイソサエティ向けなんじゃとさえ思ってしまいました。幸い金額は普通に、それでいて丁寧に処置してくれました。特に痛みもなく抜歯してくれて一安心です。
 あまりこのあと痛まないことを祈りつつ帰路に。
 帰りの電車ではずっとゲームして過ごした。血は出つつもそこまで痛くはありませんでした。
 帰宅して先に入浴。夕食を済ませて自室に。今日一日はちょっと歯痛のせいか頭が痛かったりしてあまり集中出来ませんでした。
 明日は土曜日ですが特別研修のため出社しないといけません。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み