2021/06/06

文字数 723文字

 9時過ぎに起床しました。
 相変わらず怠惰な目覚めでした。
 朝食を済ませてストレッチしながらアニメ鑑賞。
 魔法科高校の劣等生を観ました。魔法の設定が論理的なのが面白いです。あと主人公がすごくてチヤホヤされるのは、過度じゃなければいいなと思いました。やはり主人公には少なからず感情移入しているものなのだと感じました。
 その後帰宅してから昼食、昼寝をしてから父と庭にかける簾を買いに行きました。行きは自分の運転、久しぶりで緊張しました。ついた先でついでに漫画と観葉植物を買いました。帰ってからはその観葉植物を植え替えたり簾をつけたりし、その後はずっとリビングで録画してあるバラエティ番組を見て過ごしました。色んな人生を垣間見て、今の自分は少し寂しいのではないかと思えました。
 その後夕飯を済ませてからはアニメ鑑賞。黒執事を観ました。少し好きだったキャラが退場して残念です。ストーリー的に仕方ないのですが、魅力あるキャラはただわちゃわちゃしていて欲しいとも思ったりしてしまいます。
 その後ほんの少し筋トレしてからお風呂に。
 お風呂あがりにまた外で涼んでから自室に。軽く絵の練習してからアニメを観ました。すばらしきこのせかいを観ました。独特な世界観が面白いです。しかし辛い設定、幸せになって欲しいです。
 今日一日は何かしらはしましたがさほど変わりない一日でした。このご時世ですしあまり遊んだりするのは気が引けますが、何かしら変わったことをしたいです。でも何が一番楽しいか分からないです。この歳になって自分探しとか恥ずかしいですが、学生の時に解決しなかった自分が悪いのですが。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み