2021/07/16

文字数 593文字

 8時過ぎに起床しました。
 休みなのでもう少し寝ても良かったのですが何故か寝られませんでした。
 朝食を済ませ、軽くストレッチしながらゲームしました。たまにはゲームも良いと思いました。新しいゲームを始めるときのワクワク感といったら。
 その後支度して家を出ます。この前買ったお気に入りのシャツを着て、少しご機嫌というか自信を持てた気がします。ふと鏡を見ると少し厳つく見えますが、まあいいでしょう。
 街に出てまず腹ごしらえ。麻婆豆腐を食べました。山椒が辛くて美味しかったです。店で頼むとひき肉が少なかったりするのですが、今日食べたところは多くて美味しかったです。
 その後街をぶらぶらしました。主に古本屋巡りをしました。ついつい散財してしまい、両手が本でいっぱいになりました。主に漫画です。少し罪悪感もあるのですが、ストレス発散になります。しかしお土産を買おうと思ってたのに買えなくなったのは申し訳ないです。
 ついつい気の向くままに散策してしまうので街に出ると帰るのがいつも遅くなってしまいます。20時過ぎに帰宅して夕食。入浴を済ませて借りた部屋に。今日1日はあっという間に時間が過ぎましたがおしゃれしたり新鮮なものに触れたりして楽しかったです。
 明日はちょっと運動したいです。運動してからゆっくり過ごしたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み