2022/04/09

文字数 613文字

 7時半に起床しました。
 昨日はつい夜更かししてしまいました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。土曜日なのを理由に思いっきりサボりました。基本的に普段の仕事も出来るのはできるのですが一応何か先方から連絡があった時のための待機の仕事なので、やる気が湧きませんでした。しかし適度にサボりつつ多少は進ませました。
 昼休憩の時間に入って昼食。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き。訪問看護の人が来るのでまた飼い犬を自室で預かりました。それにしても来客の頻度が多過ぎます。商売で多く来ている部分もあると思うのですが、来たところであまり何もしないし、どちらかと言えば父があまり色々頼もうとしません。人に迷惑をかけるとか体裁というのをとにかく気にする人です。家族への負担を分散させるとかも考えてほしいです。
 その後もサボりつつ仕事をして早めに退勤。今週は休みが1日しかないことになるので、良しとします。
 その後夕食を済ませて、漫画を読んでから入浴を済ませます。なんとなく気怠くて何かしたい気持ちが湧きません。
 ぐだぐだバラエティ番組を観てから借りた部屋に。今日一日は始終ダラダラしてました。なんだか何に対しても意欲が湧きませんでした。
 明日は休み。親戚がまた来る予定です。父が外出することを拒絶した日です。とりあえず何事もなければ良いのですが。

 ここまで見てくださってありがとうございました。また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み