2023/10/31

文字数 706文字

 5時に起床しました。
 そこまで遅く寝た訳では無いのに起きてから薄ら吐き気がしたりして中々起きられませんでした。いつぞや毎朝起きてすぐにラジオ体操しようなんて考えてましたがとてもできないままです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。朝、自転車で駅に向かうまでは本当に寒いです。しかし日が登ると暑くなるので服に困ります。寒がりなのは筋肉量が少ないからとか。運動するようにしないと。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。ポジティブに頑張らないと、
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 来て早々追加の仕事が更にありそうなのがショックでした。更に昨日上司に確認を依頼したものにまだ返信がないのがだるかったです。
 追加の仕事についてまた先方との調整を先に進めてから仕事を進めます。上司に確認を依頼した件もちょっとずつ返信が来て、とりあえず穏便に解決しそうで安心しました。
 その後も仕事を続けて昼休憩に。
 要望にない仕事をいずれ要望が来るからするように言われて内心むかつきました。難しい旨も伝えたのにその点には一切触れずただやるようにと。難しい点について色々案を考えますが何かしら言われそうでだるいです。
 その後それを何とかひと段落つかせて退勤。2時間近い残業です。月の残業時間は45時間は超えないようにしました。いつかもう超えてしまおうか。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日は普通でした。昨日は早めに寝れたのでカフェインを取らないようにしてみましたがいつもより昼前の眠気が強烈な気がしました。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み