2024/01/08

文字数 472文字

 11時半に起床しました。
 仕事に行く母を見送ってまたこの時間まで寝ました。
 起床して昼食。済ませてから母が帰ってくるまで洗濯物を畳んだりして過ごしました。
 母が帰ってきてからは色々考えた末に、出張に必要な服などを買いに行くことにしました。改めて家にあるワイシャツを見てみると出張には不向きなものもあり、また日帰りの仕事ばかり、行っても今まで一泊の出張のみなので、2週間の出張は初めてでそういう服の準備をしていません。
 近くのショッピングモールにワイシャツや下着などを買いに行きました。カバンも買う予定でしたがネットショッピングの方が安そうでひとまず保留としました。近日中に探さないと。
 ついでに夕食なども買ってから帰宅。
 夕食を済ませた後にゲームでトレーニングしてから自室に。自室でダラダラ夜更かししてしまいました。
 今日一日はちょっとだけ出張に対する決心がつきました。でも嫌で仕方ありません。
 明日から在宅勤務、いよいよ本格的に仕事が始まります。頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み