2022/08/30

文字数 1,039文字

 5時に起床しました。
 いつもよりかは寝て目覚めは悪くありませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ました。よく眠れました。
 電車から降りたところで急にお腹が痛くなり、急いでトイレを探しました。初めに走っていったところが長蛇の列で、そこからさらに走って別のトイレに。なんとか間に合ったもののかなりの汗をかいてちょっとしんどかったです。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。
 初めの方は割と集中できたものの今日はやけにずっとぼーっとするようになりました。あっという間に時間が過ぎます。しばしば何も考えずに過ごす瞬間がありました。ずっとふわふわした気分で、手は多少進んではいても普段に比べて進みは良くありませんでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りましたが寝足りない感じでした。
 その後仕事の続き。
 午前眠くてあまり出来なかった危機感から些か捗りましたが、すぐに頭がぼーっとしてダメでした。ぼーっとする中で薄ら不甲斐ない気分が沸き起こりました。モヤモヤしつつもあまり頭は冴えず、今日は定時に帰ろうと思っていたのですが、1時間残業して区切りのいいところまでやってもう退勤しました。なんだかずっと眠いです。
 飼い犬はひとまず特別な検査もせず様子見となって安心しました。このまま何事もなく、ずっと元気でいて欲しいです。
 帰りの電車では寝て過ごしました。ちょっとだけ寝ました。やけに眠いです。愛用のイヤホンからノイズが聞こえるようになってきてしまいました。昨日割れたのを精一杯直しましたが良くなかったのか、あるいはもう寿命なのかもしれません。1年か、あるいはそれくらい経つやつですが、もう少し持って欲しかったです。新しいやつを買うのも考えないと。次はもう少し安いやつでも良いかもしれません。
 帰宅して夕食と入浴を済ませて自室に。飼い犬の病理診断の結果を見ました。腫瘍に見られる形の細胞があるが、炎症でもそういった細胞が見られることがあるので組織診、つまりもっとサンプルをとってやらないと分からないと。しかしもうしこりは1cmもないくらいなので1ヶ月様子見と。油断はできませんがひとまずは様子を見ます。また大きくなったりしてないか見るようにしないと。
 今日一日は仕事の方はイマイチでした。基本ダラダラしてしまいました。
 明日も仕事、明日こそはもう少しできるように。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み