2023/06/14

文字数 655文字

 5時に起床しました。
 昨晩は少しだけ寝付きが悪かったです。起きた時何となく嫌な感じが強くて逆に何も考えずに起きられました。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ます。今日はあまり寝られませんでした。何だかしっくりくる体勢になれませんでした。今日は定時に帰りたいです。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 体調があまり優れない感じがして捗りませんでした。やらなければと意欲もなくはなくそこそこ集中はしたのですが気付けばぼーっとしてあまり思考が上手くはたらきません。いつもと同様に自律神経のせいだと思います。
 その後はしばらく集中して取り組めました。体調もマシになってきた気がします。ちょっとずつ仕事を片付けていかないと。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。まあまあ集中して取り組めました。行き詰まった点について上司に相談し、上司も初め分からない様子を見せると、少し自分の苦労が分かってくれた気がして何だか嬉しく思ってしまいました。
 30分ほど残業して退勤。変に頭が冴えている感じがする一方で何かを具体的にちゃんと掘り下げて考えるのは疲れる変な精神状態でした。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。今日は飼い犬が普通に元気でとても嬉しかったです。元気なことを何よりありがたく思わないと。
 今日一日は何とか頑張りました。腰と首がちょっと痛いです。
 明日も仕事、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み