2023/06/23

文字数 599文字

 6時半に起床しました。
 朝から寝ぼけて最悪のコンディションでした。早めに目覚めて、寝ぼけて支離滅裂な思考が頭から離れず、起きて朝食を済ませても一向に頭が回りませんでした。
 在宅勤務を始めます。
 何とか少しずつ頭が冴えてきて仕事します。昨日の続きを進め、少しでもいい報告ができるように頑張りました。
 進捗報告の時間が来て、他の方に比べて幾分かマシな報告ができたことで一気に気が抜けてしまいました。今週結構残業して頑張った影響でもう疲れてダメでした。その後はもうダラダラしてしまいました。もうこれ以上頑張りたくありませんでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。ちょっと眠れました。
 その後仕事の続き。午前から引き続きももう微塵もやる気が湧きませんでした。最低限したいところさえできたらもういいと思いました。
 サボりながら仕事しました。これではいつも通りだと思って気分を入れ替えて仕事に挑もうとしても、いざ仕事に向き合うと痛いような疲れが込み上げてくるような気がしました。
 ひと段落ついたところで早めに退勤しました。今週は頑張ったので解放感が強いです。
 夕食と入浴を済ませて、しばらくダラダラしたところで借りた部屋に。今日はゴキブリがいなくて良かったです。
 今日一日は何とか乗り越えました。明日は休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み