2021/03/20

文字数 879文字

 8時過ぎに起床しました。
 朝食を取りながらモブサイコ100というアニメを観ました。キャラの人情味と躍動感あふれる作画が魅力的です。
 その後家に帰宅してまたアニメを観ながらトレーニング。
 呪術廻戦を観ました。キャラがオシャレでカッコいいです。ストーリーとしてはこれからが面白くなっていくので終わるのが寂しいです。そのあとはシュタインズゲートを見ました。絶望的な状況ですが仲間と協力して少し希望が見えて来ました。仲間の存在は大事だと感じました。
 その後昼飯、父が車の修理に行って不在だからとマクドにドライブスルーに行きました。美味しかったです。ほんの少し贅沢しました。
 その後昼寝、午後は録画していたバラエティ番組を観て過ごしました。特に何か悩みや不安もなく笑える時間を過ごしてかなり寛げました。この土日どこかに行こうかとも考えましたが、天気が悪いとのことだったのでやめました。時間はあっという間に過ぎ、夕方ごろにようやく父が帰ってきました、さらに出費がかかるそうです。母はかなり狼狽していて、今後について父と喧々と話しました。
 飼い犬が鳴くのにも母はかなりイラついた様子で叱りました。私はどうしたらいいか分からず黙ってビデオを見続けました。しかし勇気を出して母に夕飯の支度を手伝う申し出をしました。拒絶されるかと思いましたが受け入れてくれて、今日の夕飯は自分が作りました。少し何かできた気がして嬉しかったです。
 夕飯を済ませてからは少し遅めの飼い犬の散歩、雨が降り始めてきたので早めに切り上げ無ければならなかったのが少し残念です。母は家から離れて父に関する愚痴を言えるこの時間が好きだと語っていました。
 帰ってから映画を観ました。ダークタイドという映画を観ました。
 南アフリカの自然が綺麗な映画、サメ映画としては正直イマイチだったかなと。
 その後風呂を済ませて借りた部屋に。
 今日一日は割りかし気軽に過ごすことができました。成長はしなくとも、休みに休みました。よしとしましょう。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み