2022/11/24

文字数 702文字

 5時に起床しました。
 割と目覚めは悪くありませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。少し厚着しすぎて暑かったです。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。今日はそんなに眠れませんでした。ちょっとだけ寝たのですが、変に眠りが浅く、起きた後ちょっと胸が苦しかったです。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。一昨日できなかった分残業しないと。
 仕事を始めます。多少は集中できた一方で、また関係ない考え事に耽ってしまうことが多かったです。あとやけに喉が渇きました。昨日食べたガパオライスのせいでしょうか。結構ニンニク入れたのでまだ薄らお腹から臭いが漂ってくる感じもします。
 今日は何だか腰が痛いので時々立って腰を伸ばしたりしつつ仕事しました。比較的集中出来ましたがすすみは案の定遅いです。そもそもの見積もりが甘いのでしょうか。
 昼休憩に入って昼食。久しぶりに役所の人間が家に来ると連絡があり不安な気持ちになりました。厳しい役所の人間。昼食を済ませて昼寝。不安な気分になって少し寝づらかったですが気付けば寝ていて、起きた頃には不安感は薄れていました。
 その後仕事の続き。
 割と初めの方から集中できましたがなかなか手間取りました。2時間残業して何とか最低限やりたかったところまで終わらせました。かなり眠いです。
 帰りの電車では眠気に耐えられず寝て過ごしました。まあまあ寝ていました。
 帰宅して先に入浴。夕食を済ませて自室に。今日1日はまあ割と頑張れました。前日が休みだとやはり頑張れます。
 明日は在宅、少し遅れているので取り戻さないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み