2022/02/13

文字数 558文字

 11時過ぎに起床しました。
 朝食兼昼食を済ませて帰宅。
 帰宅してからは映画を観ました。
 アイアムサムを観ました。知的障害がある中でも周囲の人の理解により幸せに暮らせる一方で、堪らなく他者との「違い」を感じさせられる描写に胸がキュッとなりました。それの他に親子関係の苦悩やビートルズの曲の描写などが魅力的でした。
 その後は軽く筋トレしました。昨日の筋肉痛が薄らまだあるので軽めに。やはりちょっと充実感を得られるのが良いです。
 その後アニメ鑑賞。さんかく窓の外側は闇を観ました。少しBL感のある怪談もの。霊や呪いの描写にゾッとさせられるのが良いです。そして相棒の謎が気になります。どの登場人物に対しても安心できないです。
 その後夕食を済ませて少しだけゲーム。
 ちょっと進ませてから入浴。済ませて自室に。
 今日一日はあっという間に時間が流れました。あっという間の3連休でした。特別なことが出来なかったことに少しモヤモヤして、また明日からの仕事が億劫です。
 明日はひとまず少しだけ残業することにします。やはり時間で考えるとどうにも意欲がダメですね。しかしどうにも作業単位では考えられないです。作業スピードをちゃんと見積もれるようにならないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み