2023/06/30

文字数 536文字

 6時半に起床しました。
 何とか起床しました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 昨日の残業の影響で微塵もやる気が湧きませんでした。同じ仕事をしている後輩が早く帰ったり午前半休を取ったりしているのを見て、なんだか本来やりたい仕事も思ったように出来ない状況になりだれてしまいました。
 ダラダラ仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。仕事に行った母が気がかりでした。天気が悪いので普段使わないバスで向かったのですがいつもより帰りが遅く、仕事が忙しいのかまたはバスがわからないのかなどと色々考えて更に集中できませんでした。
 幸い無事帰ってこれたのですが、仕事はもう一向にやる気が湧きませんでした。やりたくありませんでした。結局上司からも何か言ってくることはなく、ぐだぐだな気分になってしまいました。
 少し残業したところでもう疲れて逃げるように退勤しました。頭が痛かったです。
 その後夕食はマクドナルドにテイクアウトに。母が食べたいとのことで。
 帰宅して夕食と入浴を済ませ、しばらくゲームしてから自室に。
 今日一日はもう疲れました。
 明日は休み、どうしましょう。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み