2022/04/16

文字数 709文字

 10時前に起床しました。
 朝食を済ませて帰宅。
 帰宅したら母と飼い犬がおらず、もしかしたら急に体調を崩してのかもと焦りました。
 幸い単に姉を駅に送っていただけで安心しました。
 昼食を済ませて、また訪問看護が来るので自室で飼い犬を預かります。その時一緒に来て行く服も考えたのですが、結局考えに考えた組み合わせは母にいまいちだと言われて自分でもいまいちだと気付き、つくづく自分はおしゃれのセンスがないと嫌になってイラついてしまいました。
 支度を済ませて友達と合流します。何気ない会話を車の中でしながら目的地に。特に製造業をしている友達とは少し話が通ずる部分もあって会話が弾みました。
 目的地について買い物。友達が服が欲しいと言ってたので主に服を見て回りました。自分も見てましたが、ちょっと良いと思ったのがあっても結局買う気になれませんでした。どうにも高いと思ってしまいました。
 色んな話をしながら色々見て回りました。
 途中でゲーセンにも寄ってクレーンゲームをしました。やけに今日は取ることができて、些か金を使い過ぎてしまったもののとても盛り上がって楽しかったです。
 その後もう一人の友達と合流して夕食を食べに行きました。焼肉を食べました。周りが騒がしいことで会話が聞きづらいこと、肉を注文したり焼いたりといった振る舞いが少し苦手ではあるものの、とても楽しい時間を過ごせました。
 その後帰宅して入浴。
 ダラダラしてから借りた部屋に。今日一日はとても楽しかったです。友達というものの大切さを改めて感じました。
 明日は休み。明日はゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み