2024/04/23

文字数 748文字

 5時に起床しました。
 そこまで悪い目覚めではありませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。行きしなはまだ降ってないですが午後から雨の予報です。ここ最近雨が多いです。
 いつもの電車で50分寝ました。かなり深く眠りました。今日も適度に頑張らなければなりません。なるたけポジティブに。自信を持って取り組まないと。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 初めの方はあまりやる気が湧かなかったもののちょっとずっと集中して取り組めてきました。仕事の進みには自信がありませんがあまり考え過ぎないようにしました。
 同じ部の上司が月末に旅行に行くなんて話をしているのを聞いて、自分は何故そういう計画をしようとしないのだろうと少しモヤモヤしてしまいました。母をずっと江ノ島に連れて行きたいとは考えています。しかしそれには姉に飼い犬の面倒を見るために家に来てもらわなければならず、当面は難しいです。そういった関門を前につい忘れてしまい、自分だけで完結する遊びやちょっと母を外食に連れて行く程度に終わってしまいます。
 仕事はちょっといい感じに出来て昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。
 想定していなかった進展がありました。本来やるべきだった仕事が他の部の方の提言により不要になりそうでした。これまでやった仕事の一部が無駄になった一方でだいぶ仕事の削減になりました。ありがたかったです。わがままを言えばもっと早く提案していただけていれば。
 1時間半残業して退勤。頑張りました。
 帰宅して夕食。軽くゲームでトレーニングしてから入浴を済ませて自室に。
 今日一日は割と頑張れました。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み