2023/10/21

文字数 454文字

 7時半に起床しました。
 土曜日に働く日はいつも少し遅めに働き始めて、その分少し遅くまで先方からの問い合わせに備える必要があります。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 もう最初からあまり頑張って働くつもりにならず、ゆったりしながら働きました。時々先方から何か問い合わせが来てないか確認しつつ備えます。幸い午前は何も来ませんでした。
 昼休憩に入って昼食を済ませて昼寝。体感時間が長い夢を見て焦りました。
 その後仕事の続き。変わらず片手間で働きました。早く退勤して自由になりたかったです。こんなのだから仕事が遅れがちで残業しないといけなくなるのだと思いますが、どうしても在宅勤務では誘惑に負けてしまいます。
 定時に退勤。夕食と入浴を済ませて自室に。そこまでダラダラしているつもりもないのに気づけばかなりの時間が経ってました。
 今日一日はダラダラしっぱなしでした。
 明日は姉がまた帰ってきます。割と高頻度で来てもらうのが申し訳ないです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み