2023/06/29

文字数 746文字

 5時に起床しました。 
 目覚めると少し肌寒い感じがしました。一昨日は扇風機にタイマーをセットしたせいで汗をかきすぎて体調悪くなったと思い、昨晩はタイマーをつけずに寝たのですが、あまり気分は優れませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。あまり食欲はないのですが何とか食べて、水分も多めに摂りました。もしかしたら季節の変わり目で普通にちょっと風邪気味なのかもしれません。頭がだるい感じがします。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。塩飴を舐めながら寝ると少しだるさはマシになったような。
 買い物して出社。いつも通り打刻。少し頭のだるさは残っているものの昨日よりはマシな気がします。良かったです。
 午前は割と集中して取り組めました。締め切りがいよいよ近い危機感のためもありますが、体調が幾分かマシになったのもありました。体調がマシになったのが本当にありがたかったです。ただ少しバテているだけなのかもしれません。しかし中々仕事は終わりません。今日はまあまあ残業するつもりでいるのですがどこまで行けるか。
 その後少しずつ仕事を続け昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。お腹がなんだかムカムカする感じがしたり頭がぼーっとする感じがまた生じてきました。やはり夏バテだと思いました。しばらく集中できませんでした。
 ちょっとずつ仕事を進めていくものの中々捗りませんでした。
 眠気や疲れと闘いながら仕事して、3時間近く残業して何とか区切りのいいところまで終わらせて退勤。疲れましたが頑張りました。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。今日一日は何とか頑張りました。明日は在宅勤務、頑張らないと。
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み