2023/03/27

文字数 464文字

 6時半に起床しました。
 昨晩夜更かししてしまったためにとても眠いです。
 朝食と支度を済ませ在宅勤務。
 全然捗りませんでした。頭がぼーっとしてあっという間に時間が流れました。することはあるのにすぐにすべきことがないので気が抜けて、漫然とした焦燥感はありつつも集中できませんでした。
 ひたすらあっという間に時間が過ぎて昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。
 その後仕事の続き。
 ちょっと集中しかけた時もあるのですが、基本的にはあまり集中できませんでした。他の人と合わせてしなければならない仕事があるのですが、スケジュールの都合で自分が先に着手した形になり、他の人に相談しようにも他の方はまだ確認中だったりして、イマイチ進めづらい状況です。それもありあまり集中できないままダラダラ仕事しました。
 1時間ちょっと残業したところで退勤。夕食を済ませ、少し漫画を読んだところで入浴を済ませて自室に。
 今日一日はあまり良くありませんでした。
 明日も仕事、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み