2023/07/22

文字数 537文字

 9時過ぎに起床しました。
 もう少し寝たかったものの暑くてもう寝られませんでした。
 ダラダラしてからリビングに。
 昼食を早めに済ませて少しだけ寝ました。昼食が終わったくらいの時間に限って飼い犬は何故かテンションが上がって遊びたがって起こしてきます。ちょっと可愛くもあるのですが母が寝られなくて少し不機嫌になってしまいました。
 起きてから母と車屋に行きました。ホーンの候補と塗装等の見積もりをしてもらいに。チェーン店で工場が別にあるとかのせいか思ったよりも高くて驚きました。しかし車屋に行くというのが初めてで、なんだが車に対して改めて意識するようになってきました。
 その後買い物してから帰宅。帰ってから色々今後の方針について考えました。色々迷いましたが車検を受けたところにお願いしてみることにします。とりあえず無料査定でどれくらいになるか聞いてみます。
 その後はしばらくダラダラしてから夕食。入浴を済ませてまたアニメなど見て寛いでから自室に。もう眠たくて借りた部屋に行く気が失せてしまいました。
 今日一日は車について意識しました。もしかしたら楽しめるかもしれません。
 明日は休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み