2022/04/12

文字数 533文字

 6時半に起床しました。
 朝食して支度。リビングに降りると昨日置いていったハエ叩きと共に「蝿を仕留めた」という姉の書き置きがあり笑いました。
 支度して在宅勤務。
 初めの方からあまりやる気が出ずダラダラ働きました。とりあえず急ぎの仕事がどうにかなりそうなことだけ見て安心して、別の仕事に取り掛かりました。資料が少ない業務で、どこまで調べてどこまでやるべきが迷いましたがとりあえず最低限のところはやりました。
 その後昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠って起きるのが辛かったです。
 その後仕事の続き。また父の介護関係の来客が来るので飼い犬を預かります。
 リビングに行きたがりはするも大人しくしてくれて良かったです。
 1時間程度で来客は返って気を取り直して仕事。上司たちに仕事の方針について報告する仕事が、今日は事前にちゃんと準備していたおかげでうまくいって良かったです。
 その後一通り仕事してから1時間ちょっとの残業で退勤。
 夕食を済ませて少しグダグダしてから入浴。
 そして自室に。
 今日一日はちょっとグダグダしましたがまあ良いでしょう。
 明日から出勤。だるいですががんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み