2024/03/27

文字数 629文字

 5時に起床しました。
 朝から頭がだる重くて起きるのが辛かったです。内臓が冷えている気がしました。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。ご飯を済ませて時間が経てばマシになるものだと分かってはいるつもりでしたが、それでも休みたいと思うくらい今朝はだるい感じがしました。
 いつもの電車で50分寝ます。かなりふかく眠って起きるのが辛かったです。とても眠いです。早く帰って寝たいです。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 特に心当たりもないのに不安で落ち着かずあまり集中出来ませんでした。なぜ不安なのか考え始めて、普段よく母との関係について悩んで不安になったりするのでもしかしてこれではと思うと、逆に改めて母との関係について考え始めてしまいました。母の機嫌のことばかり考えてしまいます。どうせ空腹なせいもあると思うのですが。
 不安感や落ち着かない気分に耐えつつ仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。満腹になったおかげかちょっと寝たおかげかまあまあ集中して取り組めました。何時間か経つとまた眠気に襲われ始めましたが、それまでは何とか進められました。
 30分ほど残業したところで疲れて退勤しました。頑張りました。帰って早く寝たいです。
 帰宅して夕食。ゲームでトレーニング済ませて自室に。
 今日一日はネガティヴになりがちでした。
 明日も出社、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み