2023/08/02

文字数 670文字

 5時に起床しました。
 昨晩は少し寝苦しかったものの目覚めは悪くありませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ます。まあまあ眠れました。今日は定時で帰りたいところですが多分無理だと思います。でも昨日よりかは早めに。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 初めの方は割と捗ったものの次第に眠気と不安感が込み上げてきます。今月中におそらくまた人事面談があることを知って今からとても嫌でした。なんやかんやいつも怒られます。普段の自分の勤務のあり方に負い目しかない上やりたい仕事も特に無いので嫌で仕方ありません。
 その後も眠気に耐えつつダラダラ仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。まあまあ寝ました。
 その後仕事の続き。
 午後はやる気が出ず早く帰りたくて仕方ありませんでした。とにかくだるかったです。
 1時間ほど残業して区切りのいいところまで終わらせるともう退勤しました。かなりの解放感です。がんばりました。
 帰宅して夕食。自分が食事をしている椅子の下で飼い犬がふと舌なめずりして何かを食べたような素振りを見せて、もしかして自分が夕食をこぼしてしまったのを食べたのでは無いかと不安になりました。夕食のメニューあまり犬が食べてはよく無いものです。食べても少量だとは思いますが心配です。どうか何事もありませんように。飼い犬の体調不良が何より不安材料です。
 その後入浴を済ませて自室に。今日一日はちょっとダレがちでした。
 明日も仕事、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み