2022/11/22

文字数 653文字

 5時に起床しました。
 昨晩は寝るのが遅かったのもあり起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ました。かなり深く眠りました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。初めの方は集中はしてましたがどこか落ち着かない気持ちでした。何かがしっくり来ず不安でした。
 その後も眠気に襲われたりぼーっとしたりしてイマイチ捗りませんでした。早く帰りたい気持ちでした。やけに頭が回らず、思っていたよりも仕事に時間を要しました。とにかくぼーっとしました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。早く帰りたいです。
 その後仕事の続き。変わらずぼーっとして全然集中できませんでした。今やっている仕事が難しいというのもありますがとにかく関係ないことばかり考えてしまいます。
 今日中に終わらせたいと思ってた仕事も終わらず、ついには根本的な間違いに気付き徒労であったことが分かりました。嫌になりました。
 更に急遽の仕事も来て、それを何とか急いで済ませると退勤。2時間半残業しました。疲れましたが、急遽の仕事を何とか乗り越えたためか些かの頑張った感もあり、そこまでくらい気持ちにはなりませんでした。
 帰宅して先に夕食。その後入浴を済ませて、ゲームをしてたくさん夜更かししてから自室に。今日一日は仕事の方は良くありませんでした。夜更かししたのも原因の一つだとおもいます。
 明日は祝日で休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み