2023/09/18

文字数 487文字

 10時前に起床しました。
 身支度を済ませて早めに人気の喫茶店にモーニング兼ランチに。姉と母と3人での外食もかなり久しぶりです。
 姉の近況など諸々聞いたりしながら一緒にサンドイッチを食べたりしました。色々彼氏の体調やトラブルが起きた友人との付き合いなど、いろいろ苦労しているようでした。そういうのが苦手で次第に自分は切り捨てる傾向になってしまいました。姉はちゃんとしています。そういったことにちゃんと立ち向かいつつ前向きに生きています。尊敬します。
 帰宅して母を家に降ろしてから姉と買い物に。漫画コーナーでつい色々漫画の話について話し込んだりしてしまいました。
 買い物から帰宅して午後はダラダラバラエティ番組を見たりゲームしたりして過ごしました。3人でのんびり過ごせました。
 夕方になって夕食。今晩は手巻き寿司でした。姉が今晩で帰るので、3人で囲む食卓がまた先になるのが少し寂しいです。
 入浴を済ませて自室に。
 今日一日は3人で楽しく過ごせました。明日から仕事なのが辛いです。でも頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み