2022/03/24

文字数 657文字

 5時に起床しました。
 なんだか嫌な夢を見て寝起きが悪かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。いつも通りの電車に間に合いました。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。一瞬眠れました。今日は定時で帰りたいと考えているのですがどこまでを目標としようか。
 買い物して出社。いつも通りに打刻。
 早々に眠気がしてだるい感じがしました。やるべきことはあるのにやる気がありません。ちょっとずつ進ませますが早いのか遅いのかなんとも言えない進み具合です。7時間は寝たと思うのですがなぜ。やはりやる気でしょうか。
 その後もだらだら仕事して遅めに昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。眠れて少しスッキリしました。
 その後仕事の続き。午前で見逃していたことに気付きそれを直しました。やろうと思っていたのに気付けば忘れてしまっていました。どうにも今日はぼーっとします。ちゃんと寝ているはずなのですが。
 その後仕事をひと段落つかせて定時で退勤。定時で帰ると少しモヤモヤするようになりました。気にしないようにしないと。今日はコンディションがイマイチだったのです。
 帰りにお金を下ろしたり漫画を買ったりしてから帰宅。帰りの電車では目を瞑りながらゲームしたりしてました。
 帰宅してすぐ夕食。
 済ませて少し寛いでから入浴。
 その後自室に。また蒸しタオルを用意して寝ます。
 今日一日はあまり良くありませんでした。ずっとボーっとしてました。
 明日も仕事、明日はかなり頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み