2022/06/13

文字数 744文字

 6時半に起床しました。
 昨晩は何故かどうにも寝たくなく、5時間も眠れてないかもしれません。眠いです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 初めの方は少しサボってしまいつつも次第に集中し始めました。25分やって5分やすむを繰り返して、比較的集中は持続できました。また在宅勤務はやはりストレスが薄いのが良いです。他の人のことを気にしなくてすみます。しかし変わらずイレギュラーな仕事がイマイチやりがいがありません。ちゃんと工程を踏んではいるはずなのですが、量が膨大なだけに時間がかかっているうちに大丈夫か不安になります。ちゃんと考えてやらないと。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。寝不足のためか物凄く深く眠ってしまい起きるのが辛かったです。
 その後仕事の続き。
 初めの方は眠気から全く集中出来ませんでした。
 その後また次第に取り組み始めるも、上司から相談事があり、それに対し返答するのにかなり時間を要してしまいました。
 何とか頑張って言葉を尽くして論理的に考えて、言い訳じみた返答しました。なんだかとても疲れてしまい、その後はダメな調子でした。頭がぼーっとしてダラダラ仕事してしまいました。一応やるべきことはやっているのですがどこか効率が悪いように感じ、自分の仕事はやはり遅いとストレスと自己否定が募りました。
 その後もモヤモヤした気分で仕事して、1時間半残業したところで退勤。先輩方も残業していて、少し早めに帰るのが申し訳なく思いました。
 夕食を済ませ、漫画を読んで少し休憩してから入浴。
 その後自室に。今日1日は結構モヤモヤしてしまいました。寝不足のせいだと思って切り替えないと。
 明日から出勤、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み