2022/07/03

文字数 455文字

 9時に起床しました。
 昨晩は割と遅めに寝て少し起きるのが辛かったです。
 朝食を済ませてだらだらリビングでバラエティ番組を観て過ごしました。軍艦島の特集がやっていました。行けなくなる前に一度は行きたいです。廃墟の静けさは何となく落ち着くものがあります。
 昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 午後は昨日の片付けをしてから映画を観ました。数年前に話題になったホラー映画。聞いていた通りの評判の怖さでした。ストーリーも良かったですが不安感を煽る演出なども見事でした。後味悪いラストが良かったです。最近のホラー映画は絵的に個性が強いのが多いのが良いです。
 その後夕食を済ませて入浴。
 上がってから少しドラマを見ました。昔やっていたドラマのスピンオフみたいなもの。つい続きが気になって見続けてしまいました。
 その後自室に。今日1日は一日ゆっくり出来ました。しかしあっという間でした。
 明日から仕事、かなり憂鬱です。でも頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み