2024/01/05

文字数 729文字

 6時半に起床しました。
 昨晩も夜更かししてしまい起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて久しぶりの在宅勤務をします。正月休みから開けて久しぶりの仕事です。
 とにかく眠たくて午前中は集中出来ませんでした。久しぶりの仕事でまず何をどこまで進めていたか思い出すのに時間を要しました。昨日は割と仕事に対して前向きな気分でいたのですが、いざ仕事が始めるとほぼ今月末にあり得る長期出張のことなどを考えて憂鬱になったりとにかく寝不足で眠気に襲われたりして集中できませんでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。嫌な夢を見て目覚めが悪かったです。列に並んでいると前におじさんが横入りしてきて、更にそのおじさんは嘲笑うようなニヤケ面で自分を見てきながら、まるでこれからビンタすると脅してくるような素振りで自分の頬にピタッと手を添えてくるのです。跳ね除けてもまたピタッとただ添えてくるのです。あれはとても気持ち悪かったです。
 その後仕事の続き。午後は依然として頭が冴えない中で行き詰まることがあり焦りました。在宅勤務はもうどう足掻いても集中できないものと思った方が良いかもしれません。
 色々調べて結局頭が回らず曖昧な結論しか出せませんでした。2時間残業したところでもう疲れて退勤しました。
 夕食を済ませた後にしばらく一服してからまたゲームでトレーニングします。運動量は少し足りていないと思う一方で汗をかいてリフレッシュになります。
 入浴を済ませて自室に。
 今日一日は寝不足がたたりました。ここ最近ダラダラ夜更かししてしまうことが多いです。今も。
 明日からまた休み、出張の準備も考えないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み