2022/04/10

文字数 833文字

 9時前に起床しました。
 朝食を済ませながらアニメ鑑賞。月刊少女野崎くんを観ました。少女マンガあるあるを試す主人公にドキドキしては主人公の無頓着さに裏切られたりする恋の模様が最高です。面白かったです。
 その後帰宅して昼食。チャーハンを作りました。それなりに美味しくできました。マヨネーズを混ぜるとパラパラになるというのを聞いてやってみましだが、IHのせいかどうにもうまくいきませんでした。
 済ませてから外で日光浴しました。今日は天気が良くてかなり暖かったです。
 その後従兄弟が来るまでの間ビデオを見ようとしました。すると母と姉からあと数十分で来るのに見ようとするなんて時間配分がおかしいと笑われて悲しくなりました。時間配分が下手さが発達障害の症状の一つであることを思い出して、やっぱり自分はそうなのかもしれないなんて思ってしまいました。
 従兄弟が来て少し遠くのクレープが売っている店に行きました。車内で母はとにかく父の介護について愚痴を吐いて日頃の鬱憤を晴らせていて良かったです。
 帰宅していとこと談笑しつつクレープを食べました。久しぶりに食べると甘くて美味しいです。
 取り止めもない話をいていとこは夕方までに帰りました。
 それから夕食は近くの店でテイクアウトを取ることにしました。姉と二人で歩いて取りに行きました。自分は顔にコンプレックスを持っているということを姉は特に認識していなくて驚きました。案外自分は普通に振る舞えているのか、それとも内面的なことについては無頓着なだけなのかと思いました。
 帰宅してから夕食。食べてから漫画を読むなどしてグダグダしてから入浴。済ませて自室に。今日一日は正直あまり休んだ感じがしません。久しぶりにいとこや姉と色々話せたのは少し自信につながったように思いますが、また会社などでは寂しくて惨めな気持ちになると思います。
 明日から仕事、また頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み