2022/06/24

文字数 623文字

 6時半に起床しました。
 昨日は寝るのが遅くなり起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 初めの方は集中出来ましたが、次第にやる気がなくなっていきました。昨日夜更かししたせいか眠気がして頭がぼーっとしました。昨日やった仕事は何とかうまく行ったことが分かり、本来の仕事をちゃんとしなければならないところですが、どうにもやる気がなくなってしまいました。
 その後もダラダラ仕事して昼食。済ませて昼寝。変な夢を見て起きるのが辛かったです。
 その後仕事の続き。寝起きで変な動悸がしてしばらく集中出来ませんでした。少しずつ気を取り直して頑張り始めましたが、もう1時間残業したところで退勤しました。在宅勤務なのでもう少しやっと来たかったのですがもう眠たかったです。 
 夕食はキムチ鍋でした。久しぶりに食べると最高です。辛いのと肉の旨味、そして豆腐とマロニーが最高です。
 しばらくは家族団欒の穏やかな時を過ごしましたが、母がほんの少し不機嫌になっただけでもかなり張り詰めた雰囲気になって不安になってしまいました。これは自立していないことの表れです。父も死んだので自分がちゃんとしないと。
 その後入浴を済ませ、少しゴロゴロしてから借りた部屋に。今日一日は仕事の方は微妙でした。頑張りはしたもののやはり遅いです。
 明日は朝からいらないキャンプグッズなどを売りにいきます。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み