2021/09/26

文字数 909文字

 7時半に起床しました。
 眠かったですが散髪のために起きました。
 朝食を済ませながらアニメ鑑賞。盾の勇者の成り上がりを観ました。盾という縛りの戦闘やそれによる差別とそれを乗り越えていく様が面白いです。最初の方が不幸すぎて、敵が嫌過ぎてモヤモヤしますが、やがて晴れていくような感じがします。思ったより面白いです。
 その後帰って支度してから散髪。予約を店が間違えたのか先方が間違えたのか客が来てしまって少し気まずい思いをしました。しかしとてもさっぱりしました。早く切り終わると自分が分からないのをいいことに適当にされていないかと疑いがないこともないですが、まあスッキリしたので良かったです。
 その後ちょっと古本屋でうろついたりスーパーで買い物したりしてから帰宅。
 昼食はチーズとソーセージとコーンフレークでちょっとしたアメリカンドッグみたいなものを作りました。なかなか美味しかったです。
 その後自室で映画を見ました。トランスポーター3を観ました。前作とはまた異なるシチュで飽きませんでした。ヒロインはなかなかクセがありましたがその分ラストにはとても可愛らしく見えました。
 そのあと自室の模様替えと片付けをしました。少々手間がかかりましたが少しリフレッシュしました。作業しやすくなりそうな感じがします。
 そのあとまた映画鑑賞。フライト・クルーを満たした。ロシア産のディザスターパニック、どうかと思えば緊迫感溢れて絶望的なシチュとそれを乗り越える主人公の衝撃的な機転。とても面白かったです。
 その後夕食を済ませてから入浴。
 さっと済ませて自室に。
 明日の仕事のことを考えて不安になってしまいます。行き詰まっていた点を先輩に相談したいのですが暗に怒られそうな気がして怖いです。でも独力で解決できそうにないのでしないと。考え方を変えないと。
 今日一日は散髪したり部屋の模様替えしたり少しだけ前向きなことができた気がします。
 明日から仕事、金曜日からついに出社でものすごく憂鬱ですが、やるしかありません。なんとか努力と成功の味を覚えられたらと思います。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み