2021/07/17

文字数 667文字

 9時半に起床しました。
 昨晩はついつい夜更かししてしまい、起きるのも遅くなってしまいました。
 朝食を済ませてストレッチしながらアニメ鑑賞。はめふらを観ました。悪徳令嬢というキャラ設定なのに人格的に憎めなくて本来なら嫌われたりしていたキャラ達から好かれるというのが微笑ましくて面白いです。破滅フラグが今後どう出てくるのか気になります。
 その後帰宅して昼食、リビングで録画したバラエティ番組を見ながらゲームしたり漫画読んだりして午後を過ごしました。本当に怠惰な午後の過ごし方です。これに大きな至福を感じはしないのですが、こういう日が1日はないと休んだ気がしません。夕方には自室でアニメを観ました。遊戯王zexalを観ました。遊戯王シリーズ特有の顔芸はやはり面白くもあり格好良くもあります。あとストーリー自体も好きなのですが、1話だけ登場する敵も何気に特徴的で良いです。
 その後夕食、少しだけ筋トレしてからジョギングに行きました。そもそも今日は筋トレしようと考えてたのですがサボってしまいました。ちょっと走って気分転換になりました。全身に汗をかいて、その後すぐお風呂に入るのは気持ちいいです。
 その後お風呂から入ってまた漫画を読んで、少し遅めに借りた部屋に。道中に物凄いうるさいエンジン音のバイクの一団が前を通って驚きました。暴走族にしては大人しいのですが、うるさいのは嫌です。
 今日1日は怠惰に過ごしました。明日も怠惰に過ごす予定です。映画とか観たいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み