2023/01/25

文字数 724文字

 6時に起床しました。
 起きてすぐ強い吐き気を感じて、今日は朝食はウィダーインゼリーと栄養ドリンクだけで済ませることにしました。
 それらを自室に持って上がって、在宅勤務の始業時間まで少し寝ようとしましたがダメでした。
 外を見ると雪が積もっていて驚きました。姉と母が電車の運行状況などを見てどうするか話しているのが聞こえました。普段使っている沿線は止まっているものの別の沿線が動いているので出社できるから行かねばならないと。自分は今日在宅勤務で本当にラッキーでした。体調も出社はしんどい具合でした。
 ウィダーインゼリー飲んだりしながら仕事します。
 初めの方は割と捗った一方で次第に頭痛や眠気や吐き気に襲われ始めました。それらについて仕事の手を止めては検索して、結局よくわからないのを繰り返してしまいました。
 その後もしんどさに苛まれあまり集中出来ないまま仕事を続け昼休憩に。
 昼食は母が雑炊を作ってくれました。
 それを食べて昼寝。不思議と眠れ、それ以降はほとんど吐き気や不調を感じませんでした。何か食べないといけなかったのかもと思いました。
 その後割と集中して仕事に取り組め、定時を過ぎたところで退勤。1時間ほど寝ました。
 それから入浴を済ませて夕食。割とちゃんと食べることができました。割と体調が戻ってきたのかもと思いました。
 しかし自室に上がると少しまた吐き気や頭痛がしてきてしまいました。原因もわからないのが辛いです。早く元に戻ってほしいです。
 今日一日は在宅勤務で何とかなりました。
 明日も在宅。明後日は出社しないといけないので、何とかマシになってて欲しいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み