2023/05/20

文字数 682文字

 9時過ぎに起床しました。
 ゆっくり寝て幸せでした。
 朝食を済ませて、午前は父の遺した丸太の処理を試みました。焚き火のために残していたのですが、虫食っているようだったので思い切って丸ごとを焚き火で燃やしてみることを試みました。
 しかし昨晩雨で湿気っていたのが思いの外良くなくて、かなりの火が大きくなっても全然燃えませんでした。焚き火自体は楽しかったのですが、悪戯に残していた薪木を燃やしただけでした。
 それの片付けをしてから昼食。
 午後はバラエティ番組を見てダラダラ過ごしました。夕方になってからは夕食の仕込みを始めます。YouTubeで見かけたレシピに挑戦してみたのですが、途中で見逃していた工程があり、ちょっとミスしてしまいました。動画を参考にするときは一応ちゃんと全部見るようにしないと。
 姉が帰ってくるタイミングで夕食を作りました。個人的にはまたもなんだかイマイチな出来でしたが、二人はおいしいと言って食べてくれました。
 その後少しだけ筋トレしてから入浴。姉はまた帰りました。姉が「帰る」というのはどっちを指したらいいか迷います。自分と母がいる家に来ることを指すか彼氏と同棲する家に来ることを指すか。
 その後新しく借りた部屋に。今度の部屋は安い分何となく安くて周囲も汚らしくて暗い感じがして、そして遠いです。かなり坂道を行きます。以前と比べてあまり行くのに少しハードルがあります。どうしたものか。
 今日一日は午前はもったいない時間を過ごしました。
 明日も休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み