2023/03/29

文字数 641文字

 5時に起床しました。
 昨晩はいつもよりかは早めに寝たおかげで眠気はマシでした。しかしうっかり足を冷やしてしまい、朝からお腹が痛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。駅に行くまでは寒く、駅に着くと暑い。寒暖差がしんどいです。
 いつもの電車で50分寝ます。ちょっと眠れました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 今朝からやけになんか浮かれた気分でした。なんか筋トレしたい気分というか、変に落ち着きませんでした。
 仕事を始めるもイマイチ集中出来ませんでした。ちょっとずつ仕事をするも、また眠気に襲われたりぼーっとしたりしてしまいました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。別の仕事に手をつけたのですがうまくいかず、なんだかネガティヴな気持ちになってきました。すぐに終わると思ってたことなのに終わらず、今日一日何ができたと自己嫌悪し始めました。
 30分残業したところで退勤。残業すると体調を崩すのではという苦手意識が生じてしまい、残業すると焦りと危機感が出てくるようになってしまいました。精神的な貧弱が仕事の方にも影響しています。どうしたら自信が持てるか。
 帰りの電車はゲームして過ごしました。ゲーム中でラッキーなことがあり、少し気分が明るくなりました。
 帰宅して夕食と入浴。そして自室に。今日一日もあまり良くありませんでした。
 明日も仕事、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。 
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み