2024/01/26

文字数 560文字

 6時半に起床しました。
 そこまで遅く寝たつもりは無かったのですが起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 出張の準備を進めます。資料を全て覚え切るのは不安なのである程度無駄な部分を省いてコピーしていくことにしました。
 ひたすら既存の資料の不要な部分を削ったりといった単純作業で時間を費やしました。どうせ在宅なので頭に入らないと言い訳しつつ、実際あまり有意義な時間を過ごせなかったかもしれません。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠って起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。
 変わらずやる気が湧きませんでした。上司から規則で有給を後1日取るように言われ、自分は部署内で以前断った新年会がある日有給を取りました。在宅勤務というのもあり自分は上司や同僚たちとの繋がりを切り離すようなことをしてしまったと感じ、自らの殻の中に閉じこもった気分になりました。考え過ぎだと思いますが。
 その後もダラダラと単純作業に時間を費やし、2時間半ほど残業したところで退勤。なかなかの虚無感です。
 夕食を済ませてゲームでトレーニング。
 その後入浴を済ませて自室に。
 今日一日は何とか頑張りました。
 明日は休み、ゆっくりします。
 ここまで見てくださってありがとうございました。 
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み