2021/08/18

文字数 921文字

 7時過ぎに起床しました。
 途中から変に目覚めてしまい眠れなかったりしました。頭の中で誰かに自分語りする妄想がやけに止まりませんでした。あと何故か右肩や背中が痛いです。スクワットを変な体勢でしてしまってたのでしょうか。だるいです。
 朝食を済ませてストレッチしながらアニメ鑑賞。SSSS.DYNAZENONをみました。最終回に向けて急展開です。どういう着地になるのか気になります。まだまだ謎はあるように思えます。前作とのつながりも気になります。最終回が楽しみです。
 その後支度して在宅。今日は在宅で新人の教育を行います。zoomを繋いで先に配属された新人が後続の新人に教えるのをサポートするのですが、中々段取りを考えたりするのが難しいです。あと聞き取れなかったり向こうの状況が分かりづらかったりするのがだるいです。しかし時間があっという間に過ぎたのは少しだけ楽です。自分の仕事をする時間がなくなったといえば嫌なのですが、まあ適度に行くとしましょう。最低限やったと言える程度のことをすればいいのです。
 昼休憩の時間になって昼食。
 昼食を済ませて昼寝。今日は全然寝足りませんでした。あまり寝た気がしません。昨日はさほど夜更かししていないのに。
 起きた時は珍しく晴れていたので少しだけ日光浴、ここ最近雨が続いてやけに涼しかったのですが日がさすとやはり少し暑いです。
 その後仕事の続き、新人の教育がひと段落ついてようやく自分の仕事に入れるかと思ったら質問が相次いだり別に教えないことに気付いたりして、結局新人が帰るまでそっちの方に拘い、やりかけてた自分の仕事を終わらせるために2時間ほど残業しました。在宅でもちょっとしんどいです。まだマシなのですが。効率の良い方法を探せなかったりそもそも知識が浅い自分が悪いのだと思いますが、ちょっと疲れました。寝るのが遅くなるのが嫌です。
 夕食を済ませて入浴、出来る限り速やかに自室に。今日一日は体感時間は短かったもののちょっと疲れました。明日は担当から外れますがちょっとは関与しなければならないかもしれません。本来の仕事もやらないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み